パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

ひとり言

幸手署から協力依頼です

投稿日:

各メディアのニュースで報道されておりますが、幸手市の信号機の押しボタン部分が相次いで破壊されている件で、幸手署から組合を通じて協力の要請がありました。

昨年11月21日から1月17日までの間に11台の押しボタン箱が壊される被害が確認されているそうです。

sattebotann

satte

破壊している人を見た、誰かが押しボタンの所で何かをしている等、発見した場合は幸手署または110番通報でもOKとの事です。

なぜこんな事をするのでしょうか?

押しボタンが押されることで困る人?

例えば、朝の車通勤でいつも遅刻ばかりしている人が押しボタンが押されてイライラしていて、その人が夜中にウォーキングをしている。朝の事が思い出されて「いっその事ぶっ壊せば押せなくなる」と考えて破壊している。

そんなところですか?

しかし珍しいイタズラですね。

幸手市の押しボタン信号機の場所を知っている方は通過する際にちょっと意識してみて下さい。
私も2ヵ所知っているので見てみます。

宜しくお願い致します。

↓(無料)最新の投稿を通知する

よく読まれている記事

1

「絆高確のシステムがわかりづらい!」・・・と皆さんも思いませんか? 絆高確の仕組みを極力初心者の方にも分かりやすく解説します。これを知ってるのと知らないのでは絆を打つ時に面白さが大きく変わってきますの ...

no image 2

今日はパチンコ店で多くの人が遭遇する、身近に潜んでいる危険についてご紹介します。 私も今まで何度かありますが、座ろうとしたら残高有りのカードだけが挿入されている・・・ そんな経験はありませんか? そん ...

no image 3

「O以上」とは「ゼロ」や「丸」じゃなくて、「オー以上」です。「モード移行テーブルO以上」の事です。 高設定に座りたいのは誰でも同じですが現実は厳しく、そう簡単に高設定に座れるものではありません。むしろ ...

-ひとり言

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.