パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

プライベート

加須市にこんな店が

投稿日:

昨日は相澤さんに教えてもらった、加須市にあるこの店に行って来ました。

IMG_4657

IMG_4664

ハワイアン パンケーキ カフェ
【コナズ珈琲】です。。

店舗外観で先ず目立っているのが大きなワシントンヤシ。
ココスヤシとソテツもあります。
植栽にはハワイを思わせる南国風の観葉植物や花がびっしりと植えられています。

店内に入って驚いたのは、お客さんの数もさる事ながら、贅沢に配置されたソファの数です。

BlogPaint

BlogPaint

ソファの種類に統一性はなく、わざとバラバラに配置していると思われます。

2人で来店しているお客さんにも、4人掛け用の広々としたテーブルを「お好きな席にどうぞ~」と惜しみなく座らせてくれます。

BlogPaint

店員さんに聞くと、まだOPENして一年とか。

IMG_4667

一年でこれだけの観葉植物を育てる事はできないので、資本力のある会社である事は間違いありません。店員さんに聞いたら、「トリドール」でした。

トリドールと言えば世界に1000店舗以上の飲食店を展開するグローバル企業。
皆さんご存知の「丸亀製麺」もトリドールです。

店内にはサーフボードやハワイの雑貨や観賞植物が置かれ、ハワイアンBGMが流れています。

圧倒的な資本力で他のカフェの追随を許さないといった感じです。

IMG_4669

夕方になると、名前がわかりませんが、松明のガス式ハワイバージョンが着火されました。

IMG_4668

IMG_4671

店員さん、着火のタイマー設定が微妙に早すぎだと思います。
あと15分遅くなってからの方がガス代が安くなりますよ。

IMG_4672

こういう店は私も非常に興味があります。

みなさんも是非一度行ってみて下さい。

↓(無料)最新の投稿を通知する

よく読まれている記事

1

「絆高確のシステムがわかりづらい!」・・・と皆さんも思いませんか? 絆高確の仕組みを極力初心者の方にも分かりやすく解説します。これを知ってるのと知らないのでは絆を打つ時に面白さが大きく変わってきますの ...

no image 2

今日はパチンコ店で多くの人が遭遇する、身近に潜んでいる危険についてご紹介します。 私も今まで何度かありますが、座ろうとしたら残高有りのカードだけが挿入されている・・・ そんな経験はありませんか? そん ...

no image 3

「O以上」とは「ゼロ」や「丸」じゃなくて、「オー以上」です。「モード移行テーブルO以上」の事です。 高設定に座りたいのは誰でも同じですが現実は厳しく、そう簡単に高設定に座れるものではありません。むしろ ...

-プライベート

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.