パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

ひとり言

最後の集大成として

パチンコ業界とは全く関係ない仕事をするにしても、これまで培ってきた経験をこのまま凍結してしまうのは勿体ない気がします。

そこで考えました。

ブログも5年続けてきたし、書く事は好きなので、パチンコ業界を去る最後の集大成として、自分のこれまでの経験をまとめてみよう!

私が書いてみたいと思っているのは

①パチンコファンに向けての「パチンコ(スロット)の本当の楽しみ方。」
②ホール幹部に向けての「私はこうして稼働を上げた。表面的に見えるものだけでは稼働は上がらない。」
③パチプロ(スロプロ)に向けての「パチプロが知っておくべき、パチンコ店の本当の裏側」

この3通りでしょうかね。
あくまでも仮タイトルですが。

この執筆は有料にて公開するつもりです。
無料で書きたいところですが、私は2月21日から無職になるため収入が途絶えますから、どうしても読んでみたいと思う方に購入して欲しいと思います。

私はパチプロ(スロプロ)歴も通算で約9年、ホール勤務も通算で約21年あります。プロとして自信を持っている人もいると思いますがプロの経験だけでは知り得ない事もありますし、ホール側だけではプレイヤーの本当の気持ちは分からない。私が唯一他人より抜きん出ているのはプロとしての考え方と、ホール経営側の裏事情を両方知っている事です。

1月23日に最終出勤日を終えましたが、現在は有給消化中のため、厳密には2月20日が正式な退社日です。。2月21日になれば完全なフリーの身です。何でも書けるというのは言い過ぎですが、それなりに本音のトークを書く事は可能です。

無論、お世話になった会社の悪口を書くようなことはしませんから、当社の事ではなく、業界全般の話やパチンコスロットそのものの話題を中心に書こうと思います。

どのような販売形式で提供するかは現在検討中です。有料で公開するからには、全身全霊、自分の知っている全ての知識を出し切るつもりです。

通常のブログでは書けない事はたくさんあります。有料情報だけに本気で取り組みたいと思います。様々な準備もあるので3月初旬頃に完成させられればと思います。準備ができましたら、ブログでご案内致します。

どうぞご期待下さい。

↓(無料)最新の投稿を通知する










-ひとり言

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.