パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

プライベート

自分が生まれたのは

投稿日:

3/1(金)・3/2(土)と親戚に不幸があり、神奈川県大和市に行ってきました。

実は私が生まれたのは大和市です。
その頃は大和市上草柳という所に住んでいて、一本道を隔てた所に東名高速が通っていました。
小さい頃に埼玉に引っ越してきたため、大和市の想い出はありません。昔の写真を自分の記憶に刷り込んでいるだけです。

偶然にも今回の葬儀場がその近くだったため、少し早めに埼玉を出発して、「ここかぁ、俺が生まれた所は・・・」と生まれた街をしばらく探索してきました。

ところで親戚が集まると、必ず話題になるのが「仕事は順調?」の質問です。
行く前から、「いやだなぁ」とは思っていたのですが案の定「仕事は?相変わらず?」と聞いてきました。結局何人にも聞かれて、嘘を吐くのもいやなので「2月に辞めた」と答える事に。

でも、一つ得られたのは60歳、70歳のおじさんやおばさんからは「まだ若いんだから大丈夫」との励ましが。

(そっかぁまだ若いんだぁ。)

年配の人からすれば、私などまだまだ若いと考えるんですね。
そう考えたらやる気が湧いてきました。

パチンコ情報の執筆も進んできました。
いざ書いてみると簡単ではないですね。

もう少しすればある程度完成しますのでお楽しみに。

↓(無料)最新の投稿を通知する










-プライベート

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.