パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

ひとり言

実際辞めると考えは変わる

投稿日:

少しずつ自分が進むべき道が見えてきました。

昨日はホール関係者の方と会ってきました。
パチンコホールに戻ろうという事ではありません。

ただ、せっかくの経験があるのだから、ホールではなく、パチンコに関係する事で収入を得るのも一つだと思います。

将来的にはやりたい事は山ほどあるけど、直近の収入はパチンコの経験を活かして稼ぐのもありだと考えています。

私の構想はこうです。

①先ず少しでもいいからパチンコネタで収入になるものを始める。

②貯金が減る一方なので、アルバイトでもなんでもいいから副収入を得る。

③収入がそれなりに見込めるようになる。

④今準備している、本当にやってみたいことの準備を始める。

⑤お金を貯める。

⑥新しい事業をスタートする。

これがいいのかなと。

もしかして、このブログを読んでいる方の中で、一人ぐらい私と同じ境遇の方っているんじゃないかなと思うんです。

もし私がこのブログを通じて、同士に何かを伝えられるとしたら、「なるほど、そんな方法もあるのか。」と思ってもらえるような生き方をしたいと思っています。

相澤さんが言っていました。
「辞める前に考えていた次の仕事の予定と、辞めてからの考えはどんどん変わっていく」と。

まさに、その通りでした。

今のところはこんな感じですかね。

↓(無料)最新の投稿を通知する










-ひとり言

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.